スポンサーサイト


サンドアート

2010/5/22 sat

『プレイフル・サンドアートin須磨2010』

砂遊びを通じて子どもたちに表現力を養ってもらおうと始まったイベントらしいけど

哀愁漂う作品が多すぎでした。 笑

ワニ。かわいいし、上手◎

sand_4.jpg

ひと…?? めっちゃ笑顔!

sand_5.jpg

リアル。 ちょっと怖いよー

sand_2.jpg

でーんっ!

sand_3.jpg

またまた、ひと…?? 越しの ギャル達。

sand_1.jpg

トトロとかアンパンマンもいたけど、完成度は哀愁系作品に及ばず。

須磨海岸、キレイになってたなー。

sand_6.jpg

スマイル 須磨海岸。なるほど。そうでしたか。

来年は作り手側で参加して

哀愁系作品をこしらえようかしら。


☆Tremiiブログランキング☆
スポンサーサイト

Comment

aio | URL | 2010.06.21 23:48
シュ~ル(´∀`)

モヤイ的な(笑)

子供の想像力(創造力?)は、スバラシイ!!
oooo☆ | URL | 2010.06.22 12:55
モヤイ的な スフィンクス的な 笑

シュ~ル!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

mihwa

Author:mihwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Booklog
月別アーカイブ
カテゴリ
Tremii
【トレミー】人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
