スポンサーサイト


mixiデビュー

しました。
母が。齢51歳にして。

高橋真梨子コミュに入りたい一心で(笑)


初期設定してあげて、ニックネームどうする?って聞いたら

『みさ丸

みりマル

みり丸22

ねぇ、どれが良いと思う?』

…どれも良くないと思う。 丸…?

なので娘から提案↓↓

みり丸 GT

カレーライス(大好物)


『オススメはカレーライス(大好物)かなー』って言ったら
『えー!それダサくない?』って。
言わせてください。どれもダサい。

今のとこ決めかねて別のニックネーム使ってます(笑)


☆Tremiiブログランキング☆
スポンサーサイト

Comment

aio | URL | 2010.06.26 09:18
そんな母様、とってもステキ(*^o^*)

うちの母も、
"その色あかんわ"
"そんなデザインせんでいいで"
と、人にジェルさせといて注文のたまっていらっしゃいます(笑)
oooo☆ | URL | 2010.06.27 00:35
のたまうねー!
ジェルで個性出され過ぎると仕上がり意味わかんなくなりますよね(笑)

のたまう年代かな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mihwa

Author:mihwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Booklog
月別アーカイブ
カテゴリ
Tremii
【トレミー】人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
