スポンサーサイト


Gメン

ドラッグストアで買い物して出口に向かう途中

女子高生発見。万引き中の(笑)

自分の汗ふきタオルにアイプチとつけまつげ2個を忍ばせ途中。

とりあえず自慢の鋭い目(一重)で じーっと見つめてみた。
むこうもこっち見てた。(一重の目で)
声はさすがにかけれないよー。万引きGメン失格↓

パクったアイプチとつけまつげで化粧するより
大人になってからサクッと整形しちゃったほうが良いかもね。

とアイコンタクト(一重の目で)しときました。
説得力ないなー(笑)


スポンサーサイト

Comment

aio | URL | 2010.07.15 11:45
まさにお手軽二重アイテム!

アイプチいろいろ試したなぁ…(^^;
(もちろんすべて購入!)
まさか、つけまの方に二重の効力があったとは…(゜o゜)


確かに声かけるのは難しいですよね(>_<)

oooo☆さんの眼力が通じないなんて、
なんてふてぶてしい(笑)
oooo☆ | URL | 2010.07.16 08:07
現役時代の眼力はもう出せない…(笑)穏やかなもんですよー。
つけまつげ派、意外と多いですよね。
アイプチは下向いた時のひきつれが見てて怖いから
つけまつげで頑張ってほしい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

mihwa

Author:mihwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Booklog
月別アーカイブ
カテゴリ
Tremii
【トレミー】人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
