スポンサーサイト


サーフィンUSB

0827.gif

2010/8/21 sat

ヨーロッパ企画 第29回公演
サーフィンUSB

人生初の舞台観劇!


超ゆるゆるでした(笑)

セットが豪華で凝ってるのに
ストーリーもセリフもゆるいゆるい。


ほんわかした空気感で楽しかったー。

ツボは

ハンバーガーをスローフードとして味わうくだり(かなりしつこい)と

お肉の焼け具合をチェックする時におしりが出ちゃうとこ。

本物のサーファーは、この舞台は観ちゃダメです(笑)

ここまで書いて、観てない人には内容が全く伝わらない事に気づいた。

いいの。
私のブログだもの。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mihwa

Author:mihwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Booklog
月別アーカイブ
カテゴリ
Tremii
【トレミー】人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
