

島根 八重垣神社

島根は縁結び&パワースポット押しが凄い。

そして女子、多い。

けどカップルで来ると別れるとか!島根!

ここも縁結び系。八重垣神社。
P4160009+(1)_convert_20110420215850.jpg

夫婦椿。

P4160040_convert_20110420220101.jpg

いつの間にか友達が買ってくれてた紙に、言われるがまま100円をのせて池に浮かべる。

P4160018_convert_20110425203152.jpg

すると、メッセージが浮かび上がってくるのです。
(実は水につける前からうっすら見えてるのは内緒)
P4160024_convert_20110420220452.jpg
15分以内に紙が沈むと、ご縁が近いんだって。

なんか良さげな事書いてた私の紙、その後なかなか沈まない…
友達が心配してくれる。



真剣な方々の邪魔をしないように遠くから見つめる紙の沈まない私。

P4160032_convert_20110425203345.jpg
みんな見てる。

P4160038_convert_20110425203537.jpg
みんな真剣!

P4160015_convert_20110425203439.jpg

↑こわい


この後、本日のお宿へ。

【トレミー】人気ブログランキング

Comment

aio | URL | 2011.04.26 09:12
「姿が見えていても救えません」

(笑)


真剣に覗き込む姿は、
やはり女子ですなぁ(´∀`)♪
oooo☆ | URL | 2011.04.26 12:55
怖いですよね(笑)

真剣に覗き込んでなかったから
私のは沈まなかったのかな…へへへ。


Comment Form
公開設定

プロフィール

mihwa

Author:mihwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Booklog
月別アーカイブ
カテゴリ
Tremii
【トレミー】人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
