スポンサーサイト


島根 出雲大社

旅行のメイン、出雲大社へ。
1.jpg


広いし自然がいっぱい。
2.jpg

本殿は残念ながら改修中…
仮本殿(?)にお参りしました。
3.jpg

ここに小銭をはさむとかなんとか。
4.jpg

馬の神様?
5.jpg

おみくじもひきました。
とても良い結果だったような。
6.jpg


念力?


私も念力!
8.jpg


出雲大社、行く前にちゃんと勉強しとけばよかった…
知ってる人にはありがたい場所、出雲大社。


お昼は田中屋で出雲そばを食べました。美味しい!
9.jpg



"【トレミー】人気ブログランキング"
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mihwa

Author:mihwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Booklog
月別アーカイブ
カテゴリ
Tremii
【トレミー】人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
