スポンサーサイト


Nabowa

2011/8/5 fri

Nabowaのライブ。

インストといえばdepapepeかsakerockな私。
しかも曲は聴いたことない。

インストのライブ=退屈そう。寝ちゃいそう。

さらに、Nabowaって誰?状態で、会場へ。

難波のカフェ<太陽の塔>
Jamって人の個展?でNabowaがライブ? みたいな感じらしいです。



狭いから近い。



あんまり前でも近すぎて気まずいから、
ステージ向かって左の二人掛けソファーでまったり聴くことに。

Nabowaはギター、ベース、ドラム(ピアニカ)、バイオリンの4人。

…バイオリン?

「退屈かも。わたし寝ちゃうかも。」
とか言ってたけど、このバイオリンがかっこよすぎてガッツリ聴きいってました。



バイオリン弾いてる時の「肩甲骨のあたりの筋肉」がかっこいい。

もちろん、曲も良かった!

けどやっぱりバイオリン…かっこいい…

一人で聴きに来てた妖怪ほそ男(っぽい人)も笑顔でノリノリ♪笑

バイオリン!!



Nabowa隠し撮り。



また行きたいな。と思うライブでした。
バイオリン♪


【トレミー】人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

mihwa

Author:mihwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Booklog
月別アーカイブ
カテゴリ
Tremii
【トレミー】人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
