スポンサーサイト


ねこタクシー

2010/6/12 sat

ねこタクシー

主演: 猫 と カンニング竹山


今まで一度も、

猫を見て癒されるとか可愛いと思った事が無いんですが(←問題発言)

御子神さん(主役の猫)は

可愛かった…


あんな猫なら飼いたい。



公開初日に張り切って観てきました。

猫を乗せたタクシー運転手のお話。

猫を通して、周りとの人間関係が変わっていく。

個人的には、ちょっと話がスムーズすぎるかな?と感じたけど

後ろの席で観てたおばちゃまが、御子神さんの出す猫フェロモンに

「はぁ~」 「かーわいいー」

と思わず言葉が漏れてるのを聞いて

猫パワーの威力をおおいに感じた(笑)


今なら 映画公開記念 御子神さん開運待ち受け もらえます。

肉球どアップの。


んん~(笑)


☆Tremiiブログランキング☆
スポンサーサイト

Comment

aio | URL | 2010.06.14 17:37
猫と竹山…

エヅラのギャップがすごすぎる(^o^;)
oooo☆ | URL | 2010.06.14 18:27
エヅラ

ってカタカナで書く人、初めて見た(笑)


竹山さん、冴えない感じで良かったよ◎
Comment Form
公開設定

プロフィール

mihwa

Author:mihwa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
Booklog
月別アーカイブ
カテゴリ
Tremii
【トレミー】人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
